*

ファミマでライザップ!低カロリーのビビンバ風サラダでダイエット

公開日: : 最終更新日:2018/09/17 ダイエット , , ,

目次

ファミマでライザップ!低カロリーのビビンバ風サラダ

コンビニサラダダイエット、7月から始めてまだ続いてます。

先日もおもしろい商品を見つけました。

「結果にコミットします!」おなじみのプライベートジム RIZAPとファミリーマートのコラボ商品です。

その名も「ファミマでライザップ。ビビンバ風サラダ コチジャンソース」というもの。

Sponsored Link

ファミマでライザップ!低カロリーのビビンバ風サラダ

ビビンバは焼肉を食べに行ったときのシメで食べると本当に美味いですね。

私はビビンバが大好きすので、迷わず購入しました。

通常ビビンバはもやしやほうれん草、ゼンマイなどのナムルにひき肉を加えてありますが、このビビンバ風サラダは、ひき肉の代わりに、鶏むね肉に大豆ミートを加えたものを、錦糸玉子、ニンジンなどを  ミックスしてあります。

つまりひき肉の代わりに、鶏むね肉に大豆ミートを加えたもので低カロリーになっているわけですね。

本来は白米ですが、もちろん炭水化物の白米の代わりにレタスですから低糖質になっています。

コチジャンソースをかけて美味しく食べることができました。

Sponsored Link

ファミマでライザップ!低カロリーのビビンバ風サラダ2

ファミマでライザップ!低カロリーのビビンバ風サラダ3

見てのとおり、1食あたりのカロリーは98kcaで、かなり低カロリーに仕上がっています。

他の栄養素はというと、たんぱく質7.6g、脂質3.7g、糖質6.6g、食物繊維3.2g、ナトリウム710mgという内容です。

価格は341円(税込368円)で少々お高く、吉野家の牛丼が食べられそうですが、今はダイエット挑戦中ですのでここは我慢です。

昼ごはんを食べるときに言い聞かせていることは、ジムでエアロバイクを30分こぎ続けても、360kcal程度しか消費しないということです。

吉野家の牛丼のカロリーは並盛りで669kcal、ビビンバ風サラダは98kcalですから、571kcalも節約できるわけです。

ジムでヒーヒー言いながら汗だくでエアロバイクをこぐことを考えたら、サラダを食べたほうがマシだと思うようになりました。

コンビニサラダダイエットを始めてからの変化

コンビニサラダダイエットを7月から始めていますが、変わったことを書きますね。

まず、体重ですが、65kg代から現在60.5kgと5kgくらい落ちました。

それから、体脂肪率は23%代から20%代になり、腹筋がうっすら見えてきました。

死ぬ前に割れた腹筋を見てみたいので、このまま継続してみたいと思います。

それから、以前と比べて少食でも気にならなくなりました。

大好きなラーメンすら、それほど食べたいという気持ちも起こらなくなりました。

あと、お通じが格段によくなりましたね。

野菜の食物繊維が効いているんですかね。

今の時点で健康診断を受けたら、けっこういい数値がでるかもわかりません。

お腹がへこんだものですから、シャツのボタンも開かなくなりました。

ズボンのウェストも、手のひら1枚入ります。

顔も頬がこけて、幾分か小顔になった気がします。

やはり、痩せてスマートになったほうがオシャレにも見えますし、若々しく見られます。

私のコンビニサラダダイエットは、週に2~3日昼食をサラダに変えるだけです。

手軽にダイエットできますから、是非おすすめですよ♪

関連記事↓

体内年齢とは?下げることで若くなる方法は?計算方法は?

体脂肪率の平均値は?男性・女性・年齢別一覧表を作ってみた

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

メンズエステサロンは人気上昇中!にきびケアも脱毛もダイエットもおすすめ!

メンズエステサロンが人気!にきびケアも脱毛もダイエットもおすすめ!

最近人気のメンズエステサロンとは?あなたはメンズエステサロンを利用されたことはありますか?エステティ

記事を読む

食べてから運動?運動してから食べる?どちらがダイエットに効果的?

ダイエットは基本的に次のような状態になれば可能になります。 消費カロリー>摂取カロリー

記事を読む

腸内フローラ改善に効果的な食べ物でダイエットしよう!腸活レシピもご紹介!

腸内フローラ改善に効果的な食べ物でダイエットしよう!腸活レシピもご紹介!

50代アラフィフになると加齢によって基礎代謝も減って痩せにくい体になってきます。 しんどい運動

記事を読む

メッツ(METs) 運動強度計算から消費カロリーと体脂肪を計算

メッツ(METs) 運動強度計算から消費カロリーと体脂肪を計算してみよう

50代アラフィフダイエットの参考に 前回の記事でご紹介した日常生活や運動の目安、メッツは(METs

記事を読む

鶏つくねのサラダ

コンビニダイエットでローソンのサラダも食べてみた!

引き続きコンビニダイエットがんばってます。 今日も昼食を何にしようか迷いました。 今日行

記事を読む

基礎体温ダイエットとは?体温を上げることで基礎代謝も上げる!

基礎体温ダイエットとは?体温を上げることで基礎代謝も上げる食べ物、蒸し生姜とは?

今朝、TBSで放送の「サタデープラス」を観ていたら、ダイエットに役立つ情報がありましたのでご紹介しま

記事を読む

50代アラフィフダイエット

50代アラフィフのダイエット方法③基礎代謝とは何か

50代アラフィフのダイエット方法③ 先回の記事↓ 50代アラフィフのダイエット方法②成功の秘

記事を読む

ダイエットの停滞期はいつからいつまで?何回もあるの?

ダイエットの停滞期はいつからいつまで?何回もあるの?

最近は昼食をコンビニのサラダにしてダイエットに挑戦しています。 ジムにも週2回通って筋トレもし

記事を読む

寝転んでドローイン

ぽっこりお腹の原因と簡単なエクササイズで解消する方法

50代ともなると、多くの人が年齢とともに、お腹がぽっこりしたりがちですね。 しかし、ポッコリお

記事を読む

コンビニサラダダイエット続いてます!効果は?

 コンビニダイエット続いてます!効果は? 7月上旬から始めたコンビニダイエット、まだ続いてます。

記事を読む

■【無料】たった3つのことを覚えるだけでオシャレになれる方法です↓
アラフィフがちょっぴりオシャレになるための超簡単!ファッション解体新書
50代メンズファッションコーディネート、超簡単にオシャレになる方法発見!

年の差恋愛の出会いはマッチングサイト!50代既婚男性と30代女性の体験談
年の差恋愛の出会いはマッチングサイト!50代既婚男性と30代女性の体験談

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談 またまた募集をしてみました。

老後に大切なものや大切なことは一体何!?
老後に大切なものや大切なことは一体何!?

老後に大切なもの 私のように50代になると 老後が気になってくるも

博多華丸✕松重豊✕光石研 の3人による #ボクらの時代
白髪のかっこいい男性芸能人!松重豊がいい理由は?

白髪はかっこいい? ある程度の年齢になると、どうしても白髪が目立って

50代会社員男性の彼と28歳差!年の差恋愛体験談
50代男性会社員の彼と28歳差!年の差恋愛体験談

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談 久しぶりに募集をしてみたら

白髪を染めるべきか? 染めないでおくべきか?男の選択
白髪を染めるべきか? 染めないでおくべきか?男の選択

白髪を染めるべきか? 染めないでおくべきか? 50代アラフィフになる

→もっと見る

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • モイストリフトプリュスセラム
PAGE TOP ↑