*

プラスナノHQの効果に対する悪い口コミ良い口コミ

目次

プラスナノHQクリームの効果に対する口コミを調べてみました。

プラスナノHQクリームはシミ取りに効果があるといわれます。

実際に使ってみて、いい商品だと私は思います。

プラスナノHQクリーム

プラスナノHQクリーム

↓実際にプラスナノHQクリームを試してみた結果は。。。?

ハイドロキノンクリームでおすすめ!プラスナノHQのシミ取り効果は?

 

しかし、私一人の体験だけでなく、プラスナノHQクリームの評判はどうなんでしょう?

他の人はプラスナノHQクリームの効果に対してどんな感想を持っているのか気になりましたので、口コミを調べてみました。

 

プラスナノHQクリームの効果に対する口コミは下記のとおり全部で2886件みつかりました。

☆マークが多いほど評価の高い口コミです。

採点 件数 分布割合
☆☆☆☆☆ 656 23%
☆☆☆☆ 1150 40%
☆☆☆ 790 27%
☆☆ 161 6%
129 4%
合計 2886 100%

この結果によればプラスナノHQクリームの効果に対して高評価とかんがえられる☆が5つと4つを足すと63%の人が高評価をしていることになります。

低評価とかんがえられる☆が2つと1つを足すと10%の人が低評価でした。

☆が3つのどちらでもなさそうな人の声は使い始めでまだわからないという声が多い気がしました。

この結果を見てあなたはどのように感じますか?

どう解釈するかは人によってと違うでしょうけど、私は不満な人が10%しかいないことが素晴らしいと思います。

不満な人の声には効果がない、赤くなるなどして肌に合わないので使用を中止したという声が多い気がしました。

これはプラスナノHQに含まれるハイドロキノンの副作用だと思います。

プラスナノHQの副作用について参考記事↓

プラスナノHQは効果があるけど副作用が心配?

実際に自分の肌に合うかどうかは使ってみないとわかりませんので悩ましいところですね。

私には合っていたようです。

以下にプラスナノHQの効果に対する悪い口コミ良い口コミを掲載しますのでご参考にしてくださいね。

信じるも信じないもあなた次第です(笑)

Sponsored Link

プラスナノHQの悪い口コミ

残念です

パッチテストは良かったのですが、使い始めてしばらくしてから(7~10日位?)痒みがでて発疹が出来てしまい、しばらく止めていました。
今は 痒みも発疹も無くなりました。
私の肌には合わなかったようです。
残念です。

効果について

まだ、使い始めて1週間位なので、効果が全然感じられません。最後まで、効果が出る事を期待して、使い続けたいと思います。

あまり効果がありませんでした

効果があるかわからないので
お試し購入です。
両頬にそばかすっぽいしみがあるのですが
左側だけぬって、左右で薄くなっているか試しましたが
殆ど変わりませんでした。
(左右間で違い無し)
残念ながら、私には効果がないようです。
効果があったという人の口コミも結構みうけられただけに

コンシーラー不要、

ファンデだけで隠れるくらいに薄くなった!というレビューに惹かれて購入しましたが、なかなかしんどいですね。そこまでいくのにどれくらいかかるんだろう?というのが1ヶ月使ってみての感想です。最初の一週間夜のみ塗布→特に変化ないので朝夜2回塗布→塗りすぎなのか真っ赤にただれて汁がでる→一週間休むと元に戻る→また夜のみ薄く塗布、で1ヶ月たったいま、シミ全部が赤いです。濃いシミは赤くなるだけ、薄いシミは赤く大きく広がっていきましたが2週間ほどで元の大きさに戻ってホッとしました。欲張って9つあるシミ全部につけたから一時は顔中赤い水玉みたいな気持ち悪いことになりました。おさまってよかった。半年続けて効果あったら追記します。
<追記>
少量しか塗れないため半年かけて一本使い切りました。塗らなくなって一ヶ月たち、ようやくシミがもとの色(濃ベージュ)に戻ったような気がします。使用中はずっと赤ピンクで目立ちまくりだったのでホッとしています。結局自分には何の変化もありませんでした。こんもり塗布できる肌の強い人が本当に羨ましいです。

あまり・・

期待して買ったのですが・・
期待しすぎたのか効果が見られません。

出典:http://review.rakuten.co.jp/item/1/236478_10003320/1.1/ev1/?l2-id=review_PC_il_iteminfo_01

Sponsored Link

プラスナノHQの良い口コミ

これは・・

凄い!!
シミが消えます。
ただ、肌への刺激が強いので、
気を付けましょう。

納得

試しに買ってみましたが、他の方のレビューを見てもあまり信用はしていませんでした。
でも実際シミが消えはしませんが、かなり薄くなったのは事実です
たまには信じてみるもんだなと思います

効果ありを実感

怪我で、できたシミや肝斑がホントに消えて、顔色がとても良く見えるようになりました。
元々色白ですが目元の暗さが気になっておりましたが、凄い効果です。
何日も使い続けると少し赤くなったりするので、数日使って数日休むのサイクルでも効果を実感できました。!

長年悩んだシミが

購入してから5ヶ月が経ちました。私のシミはカフェオレ色で、気になるシミは両頬に一つずつと目の下に小さいのが一つ。毎日、BBクリームの上からコンシーラーで隠しているのですが、時間がかかって面倒で…。
以前、レーザーで消してしまおうと思い切って皮膚科にいきましたが、薄いシミには効果がないと言われ、代わりにハイドロキノンのクリームを処方してもらいました。が、半年続けても何の変化もなく、毎月処方箋書いてもらってクリームを買いに行くのも面倒で(使用期限1カ月の為)途中で断念。諦めていたところにネットでもハイドロキノンが買えると知りこちらを購入しました。
朝夜使用して3日目の朝、起きて鏡を見るとシミが赤黒くなっていてビックリ。怖くなってすぐにショップへメールの問い合わせをしました。ヒリヒリすることもなかったので、しばらく様子を見ることに…。
塗る前よりシミが目立ってショックでしたが、今ではそこで止めずに良かったと思っています。
効き目が強いのかなと思い、夜だけに使用しました。数週間そのままの状態が続き、なかなか赤みが消えないので、3日間ぐらい塗るのを控えました。
すると赤みが薄くなってシミも一緒に薄くなっていました。一時濃くなったのが元に戻っただけなのかな?とも思いましたが、これを繰り返していたら、今ではBBクリームだけで隠れるほどに!すっぴんでも以前とは大違い!
完全に消したいので赤くなって目立つのを覚悟でまた使用しています。でもシミが薄くなったせいか最初の頃の赤黒い状態にはならないのでコンシーラーで十分カバーできます。次に赤みが消える頃にはシミがなくなっていることを願って^^
ちなみにクリームを塗るときは先の細いスパチュラを使っています。指でつけると半分は指に持っていかれてる気がして^^;ピンポイントで塗れるのでおすすめです^^

3本目

3本目2本目がなくなりそうなので購入。4ヶ所に塗布していますが、目の下の直径1cmはあったシミが今は5mmほどになってきました。他3ヶ所もシミの輪郭がぼやけて小さくなってきているような気がします(気のせいかもですが)。かぶれないよう少量ずつしか塗れないので1本使い切るのに半年かかってしまいますが、2本目に入ってから効果が少しはでてきたのでよかったです。

 

以前この商品で

頬にあった1cmほどの濃いシミを2つ消すことができました。
最近また新しいシミができてきたのでまた購入。
私は夜寝る前にシミがしっかり隠れるようにたっぷり塗って使用しています。
1週間ぐらいは塗った部分が赤くなります(私は痛みや痒みはないです)
多分この時点で合わないと判断してやめる方が多いと思います。
毎日塗り続けると、今度はシミが濃くなった感じになります。
でもまだまだ塗り続けます。そうするとシミの辺りの皮がめくれはじます。
そんな感じで少しづつシミが剥がれてそのうちなくなります。
すぐにはシミはなくなりません、短期で結果を求めるのは無理です。途中赤くなったりもするので止めたほうがいいかなと思ったりもします。
でも気長に塗り続けると本当にシミが剥がれてなくなります。
合わない方もいるでしょうが、とりあえず私にはシミの救世主です。

出典:http://review.rakuten.co.jp/item/1/236478_10003320/1.1/ev1/?l2-id=review_PC_il_iteminfo_01

 

↓実際にプラスナノHQクリームを試してみた結果は。。。?

ハイドロキノンクリームでおすすめ!プラスナノHQのシミ取り効果は?

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

アカンベーで首のシワ解消

見た目年齢肌チェックは首筋や手元のシワも忘れないように

見た目年齢肌チェックは首筋や手元も忘れないように 見た目年齢が若い人は、肌のきれいなことも大きなポ

記事を読む

アカゲザルの自由摂食郡とカロリー制限郡

カロリー制限で寿命延長!長寿の鍵サーチュイン遺伝子を活性化して健康寿命もアップしよう!

あなたは長生きしたいですか? どうせ長生きするなら健康でいたいですよね。 今朝、羽鳥慎一

記事を読む

27歳と判定された荒木飛呂彦

荒木飛呂彦54歳が若い!年齢判定サイトで27歳!なぜ老けない?

荒木飛呂彦54歳がが若い!年齢判定サイトで27歳 荒木飛呂彦という54歳の漫画家をご存じですか?

記事を読む

隠れジミ対策!世界一受けたい授業でも取り上げた方法とは?

隠れジミ対策!世界一受けたい授業でも取り上げた方法とは?

隠れジミとは? シミが出てない人は予防をしっかりすれば、安心なのでしょうか? 残念ながら、今はま

記事を読む

日焼け止め50代男性用でおすすめランキング!

日焼け止め50代男性用でおすすめランキング!女性用との違いは?

50代でシミが消えない理由だんだん日差しが強くなってきましたね。最近の紫外線は強めで、油断していると

記事を読む

メンズ眉毛カット、サロンのようなカッコイイ形にするやり方

メンズの眉毛カット アラフィフでも眉毛を整えるとすっきりして若々しく見えアンチエイジングに効果的で

記事を読む

お肌の状態は見た目年齢を左右する

スキンケアのおすすめ、50代男性のお肌の手入れ方法とは?

お肌の状態は見た目年齢を左右する見た目年齢を左右する重要な要因の一つに肌のきれいさがあります。若い人

記事を読む

男性の若返り方法、老けて見える理由をチェックしよう!

男性の若返り方法の第一歩は自分の現状把握から もしもあなたが、実年齢よりも老けて見られることが多い

記事を読む

加齢臭

加齢臭防止には食べ物を見直そう

加齢臭のしくみについて触れましたが、わかりましたか?加齢臭はどんなにおい?男性に多い原因や場所や対策

記事を読む

50代アラフィフ男のアンチエイジング:シミ対策④

50代アラフィフ男のアンチエイジング:シミ対策④今までは、シミを防止することについて書きましたが、今

記事を読む

■【無料】たった3つのことを覚えるだけでオシャレになれる方法です↓
アラフィフがちょっぴりオシャレになるための超簡単!ファッション解体新書
50代メンズファッションコーディネート、超簡単にオシャレになる方法発見!

年の差恋愛の出会いはマッチングサイト!50代既婚男性と30代女性の体験談
年の差恋愛の出会いはマッチングサイト!50代既婚男性と30代女性の体験談

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談 またまた募集をしてみました。

老後に大切なものや大切なことは一体何!?
老後に大切なものや大切なことは一体何!?

老後に大切なもの 私のように50代になると 老後が気になってくるも

博多華丸✕松重豊✕光石研 の3人による #ボクらの時代
白髪のかっこいい男性芸能人!松重豊がいい理由は?

白髪はかっこいい? ある程度の年齢になると、どうしても白髪が目立って

50代会社員男性の彼と28歳差!年の差恋愛体験談
50代男性会社員の彼と28歳差!年の差恋愛体験談

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談 久しぶりに募集をしてみたら

白髪を染めるべきか? 染めないでおくべきか?男の選択
白髪を染めるべきか? 染めないでおくべきか?男の選択

白髪を染めるべきか? 染めないでおくべきか? 50代アラフィフになる

→もっと見る

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • モイストリフトプリュスセラム
PAGE TOP ↑