*

プラスナノHQは効果があるけど副作用が心配?

公開日: : 最終更新日:2016/06/22 アンチエイジング , ,


プラスナノHQクリームはシミ取り効果で人気

50代ともなると顔のシミが気になってきますよね。

顔のシミがあるとなしでは見た目年齢が大きくちがいます。

シミのある方が老けて見える

シミのある方が老けて見える

今回はシミが気になる方におすすめの、プラスキレイのプラスナノHQクリームをご紹介します。

プラスナノHQクリームはシミ取りに効果があると人気で販売本数20万本を超えています。

プラスナノ HQ

プラスナノ HQクリーム

プラスナノHQクリームは、シミ取り成分のハイドロキノンを配合しています。

 ハイドロキノンは「肌の漂白剤」や「シミの消しゴム」とも呼ばれ、

シミの原因であるメラニン色素の産生を抑えるだけでなく、

メラニン色素をつくる細胞(メラノサイト)そのものを減少させ

美白効果はビタミンCの約100倍で、皮膚科クリニックなどで採用されています。

 

↓実際にプラスナノHQクリームを試してみた結果は。。。?

ハイドロキノンクリームでおすすめ!プラスナノHQのシミ取り効果は?

Sponsored Link

プラスナノHQクリームの成分

プラスナノHQクリームは、ハイドロキノンを4%含有しています。

ハイドロキノンは4%を超えると医薬品に分類され医師の処方が必要になりますが、

プラスナノHQクリームのハイドロキノンは4%で医薬部外品ですから、医薬部外品の中で最高レベルという位置づけです。

 

そして、プラスナノHQクリームには肌のキメを整えるレスベラトロールアスタキサンチンも配合されています。

レスベラトロールはコラーゲンの生成を促し、肌の老化の一番の原因となる活性酸素の働きを抑え老化を防ぎます。

アスタキサンチンも抗酸化作用があり、メラニン生成を抑制する効果もあります。

 

さらにプラスナノHQクリームにはビタミンAビタミンCビタミンEなども配合されています。

ビタミンAはコラーゲンを生成し皮膚細胞の若返りに関係しているビタミンといわれています。

ビタミンCは酸化防止作用やメラニンの合成を抑制します。

ビタミンEは肌の酸化を防止し、肌を保護するバリア機能があり、血行を促進して新陳代謝を高めます。

ビタミンE,C,Aは抗酸化ビタミンといわれています。

Sponsored Link

プラスナノHQクリームの副作用に注意

プラスナノHQクリームはシミを消す効果が高いのですが、

効果が高ければ高いほど副作用も心配になるところです。

 

プラスナノHQクリームの成分の中でも、注意すべきはハイドロキノンでしょう。

ハイドロキノンは非常に強い成分であるため、副作用に影響が大きいと考えられます。

ハイドロキノンの副作用としては、人により肌に合わず、炎症や赤みを起こす場合があります。

使用する前には、必ずパッチテストを行いましょう。

パッチテスト

パッチテスト

 

また、1年以上の長期間の使用は、部分的に色が抜け、白斑となる可能性がありますから避けましょう。

(濃度が4%以下のハイドロキノンコスメは白斑は起きにくいとされていますが)

また、ハイドロキノンは非常に酸化しやすく、酸化したハイドロキノンを使用すると肌トラブルになる可能性もあります。

開封後はできるだけ冷暗所に保管し、1ヶ月程度で使い切るようにしましょう。

 

 

プラスナノHQクリームはシミを消すのに効果的です。

ただし、使用する際はこれらの注意を守って使用すれば問題ないと思われます。

私は実際に試してみました。

↓実際にプラスナノHQクリームを試してみた結果は。。。?

ハイドロキノンクリームでおすすめ!プラスナノHQのシミ取り効果は?

 

プラスナノHQの効果に対する悪い口コミ良い口コミ

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

プラスナノHQクリーム

プラスナノHQの効果に対する悪い口コミ良い口コミ

プラスナノHQクリームの効果に対する口コミを調べてみました。プラスナノHQクリームはシミ取りに効果が

記事を読む

27歳と判定された荒木飛呂彦

荒木飛呂彦54歳が若い!年齢判定サイトで27歳!なぜ老けない?

荒木飛呂彦54歳がが若い!年齢判定サイトで27歳 荒木飛呂彦という54歳の漫画家をご存じですか?

記事を読む

野村宏伸

野村宏伸の熱愛彼女は35歳ベッキー似!再婚前提に同棲

アラフィフ野村宏伸の熱愛彼女は35歳ベッキー似 アラフィフ50歳になる俳優の野村宏伸が15歳年下の

記事を読む

シミに良いといわれている食べ物

50代アラフィフ男のアンチエイジング:シミ対策③

50代アラフィフ男のアンチエイジング:シミ対策③内部からシミを予防する今回は、内部からシミを予防する

記事を読む

イヴサンローラン ジョニーブーツ

50代アラフィフ男のアンチエイジング:ファッション作戦⑥

50代アラフィフ男のアンチエイジング:ファッション作戦⑥ 今まで外見を良くするためにファッション作

記事を読む

メンズ眉毛カット、サロンのようなカッコイイ形にするやり方

メンズの眉毛カットアラフィフでも眉毛を整えるとすっきりして若々しく見えアンチエイジングに効果的です。

記事を読む

機能性ヨーグルト

機能性ヨーグルトとは?アラフィフ男のアンチエイジングの味方

機能性ヨーグルトとは ヨーグルトは健康にいいことはよく知られています。 最近になって

記事を読む

男性のムダ毛処理の場所とおすすめの方法や頻度とは?

男性のムダ毛処理の場所とおすすめの方法や頻度とは?

男性のムダ毛処理 近頃の男性、特に若い男性は美容に対しての意識も高くなり、清潔感のある男性が増えて

記事を読む

トラック運転手を28年した人がサイドガラスより直射日光を浴び続け、顔の左半分が老化促進している

50代アラフィフ男のアンチエイジング:シワ・たるみ対策②

50代アラフィフ男のアンチエイジング:シワ・たるみ対策②前回の記事で、肌には表皮と真皮層があり、真皮

記事を読む

カッコイイおやじ

50代アラフィフ男のアンチエイジング:ファッション作戦③

50代アラフィフ男のアンチエイジング:ファッション作戦③ 50代アラフィフ男のファッション作戦②で

記事を読む

■【無料】たった3つのことを覚えるだけでオシャレになれる方法です↓
アラフィフがちょっぴりオシャレになるための超簡単!ファッション解体新書
50代メンズファッションコーディネート、超簡単にオシャレになる方法発見!

生きがい(喜びや楽しみ)を感じるとき
生きがいとは何か?高齢者が生きがいを感じるときはどんなとき?

生きがいとは何か? あなたは生きがいを持って生きていますか?

介護が必要となった主な原因
高齢者が寝たきりになる原因第一位を厚生労働省の調査から考えてみた

50代ともなると老後の生活が少しずつ見えてきます。 老後をいかに

同窓会でドレスコードなしの場合どんな服装で行けばいいのか?
同窓会でドレスコードなしの場合どんな服装で行けばいいのか?

久しぶりの同窓会、同じ学校やクラスだった仲間はどう変わっているのか?

見た目がすべてではない!だけど9割は本当だった?!
見た目がすべてではない!だけど9割で判断されるは本当だった?!

人は見た目が100パーセント?! 『人は見た目が100パーセント』と

首のシワをなくす方法!シワ取り体操・マッサージ・クリーム
首のシワをなくす方法!シワ取り体操・マッサージ・クリーム

あなたは首のシワを意識したことはありますか? 歯磨きや髭剃りなど

→もっと見る

  • 2017年5月
    « 4月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • CarPrice
PAGE TOP ↑