*

アラフィフ50代がまさか今更恋愛なんて。。。50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その9

公開日: : 最終更新日:2016/09/08 50代の生き方, 恋愛体験談 , , ,


久しぶりの「50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談」です。

今回は「その9」になります。

こちらも年の差恋愛、いわゆるオフィスラブですね。

ここからです▼

—————————————————————

50代アラフィフが20代の小娘と恋愛に落ちるきっかけ

アラフィフといっても40代後半と実際の50代とでは全然違いますよね。

40代ならまだまだ若さを感じますが、50代となるともはや若い子から見たら初老扱いです。

でもまあ男から見たら男性のアラフィフの方が女性を口説ける可能性があるのかななんて勝手に思っています。

でも50代になってまだ若い娘に恋愛感情を抱くなんて思っていませんでした。

大体30後半の頃からもう恋愛なんて口にするのも恥ずかしくなりますし、胸がドキドキするなんてこともなかったですもんね。

ましてアラフィフ。

この年になって恋愛なんて感情が残っていることに我ながら驚きました。

Sponsored Link

始まりは私の勤務していた会社に29歳の女の子が中途入社で入ってきたことがきっかけです。

営業責任者だった私は彼女の面接にも同席しました。

弾けるような若さがまぶしかったことをよく覚えています。

受け答えもとてもはっきりしていて、笑顔も可愛く、とてもよくできたお嬢さんでした。

ただ、受け答えがとてもはっきりしていてよくできた子だったので、「もしかしたらこれは口だけが上手い子なんじゃないだろうか」と思って実は私は採用に積極的ではなかったのです。

Sponsored Link

疑い深いアラフィフの50代も天真爛漫な彼女に恋愛感情を抱く!?

彼女は回りにも絶賛されるほどいい子で、結局入社することになりました。

そして私の直属の部下になったのです。

とても人なつっこくて、素直で、裏表のない本当によくできた子です。

20以上歳が離れているので初めは娘のように接していましたが、彼女はほんとに私によくなついてくれて、こちらもだんだんと恋愛感情に近いものを抱くようになりました。

アラフィフとはいえ、なついてくる女の子は可愛いものです。

最初のうちは50代のこのおっさんになんでこんなになついてくれるのかと不思議でした。

もしかしたら彼女の方が自分に恋愛感情を抱いているのではないかと思ってしまうほどでした。

しかしそこは50代。

20代の若い娘がアラフィフのおっさんに恋愛感情なんか抱くわけはないと言い聞かせていました。

直属の部下なので、ランチをしたり残業後に食事に行くことも増えました。

そこで私は「50代ってもうおっさんだよね」とか「アラフィフって20代の子から見たらどんな感じ?40代も50代もいっしょかなあ」といろいろ聞いてみました。

彼女の答えは「わたし、ファザコンの気があるみたいで、落ち着きのあるアラフィフくらいが好きなんですよね」というものでした。

恋愛なのか?欲情なのか?アラフィフ50代と20代小娘のおつきあい

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談

それから彼女との残業後の食事は何回もありました。

私が恋愛感情を抱いていたのかもしれません。

しかしすでに50代の私はその恋愛感情を自分で認めることが出来ませんでした。

それがもう珍しいことではなくなったころ、彼女が飲みすぎたことがありました。

彼女は実は別の彼氏と恋愛をしており、それが上手くいかなくなっていたようです。

泥酔した彼女をこのまま返すわけにもいかず、タクシーで一旦ホテルに向かいます。

50代のおっさんと20代の女の子、万が一会社の人に見つかっても「アラフィフのおっさんと小娘になにかあるわけないでしょう」と言い訳が聞くでしょう。
ホテルで彼女をベッドに寝かせ、一服します。

ひと眠りして落ち着いた彼女は「すみません」といいながら起き上りました。

すると彼女は私の座るソファーの隣に座り、私に抱きついてきます。

引きはがすわけにもいかず、私も彼女を抱きしめます。

そして彼女からキスをしてきます。

50代になってからセックスはご無沙汰で、しかも20代の女の子としたことも数えるほどしかありません。

まさかアラフィフになってからこんな幸運がめぐってこようとは。

「こんなおっさんでいいの?」

「あたし、アラフィフが好きだって言ったでしょ」

といって彼女はきつくわたしを抱きしめます。

20代の彼女の肌はすべすべで、服の上からでもグラマラスなことはわかっていましたが、裸になった彼女はもう陶器のような艶消しの吸いつくような肌で、おっぱいも弾けるような弾力でした。

50代になってもこんなことがあるなら、まだまだいろいろチャンスがあるなあと生きていく気力が出た出来事でした。

彼女とは今も一緒に仕事をしています。

詳しくはまた別の機会に

——————————————————————–

ここまで▲

疑り深くなる気持ち、わかりますね。

やはり、おじさん好きの若い娘っているもんなんですね。

あきらめずにがんばらないといけませんね。

 

↓私の知り合いはここで見つけたようです

 

50代の恋愛体験談↓

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その1①環境

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その1②出会い

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その1③デート

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その2バツイチ男の寂しさを恋愛で

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その3、20代女性との年の差恋愛

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その4、熟年離婚バツイチ、出会系サイトで彼女と

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その5、20代女性が職場の上司と・・・

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その6 バトミントンのサークルで。。。

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その7 25才年下女性と

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その8 30代の女性とムフフ(^^♪

アラフィフの50代近い私が部下と年の差恋愛。。。50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その10

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

生きがい(喜びや楽しみ)を感じるとき

生きがいとは何か?高齢者が生きがいを感じるときはどんなとき?

生きがいとは何か? あなたは生きがいを持って生きていますか? 生きがいとは?と言われると答え

記事を読む

50代男性・女性の恋愛心理のちがいとは?

50代男性・女性の恋愛心理のちがいとは?

50代男性・女性の恋愛心理のちがいとは? 50代アラフィフは、定年もそう遠い未来ではなくなり、ある

記事を読む

定年後の生き方!夫婦の意識のズレがストレスの原因?

定年後の生き方!夫婦の意識のズレがストレスの原因?

50代ともなると、定年後の生活を想像してみたりしたことがある人もいるかもしれません。 いったい

記事を読む

大人の恋愛

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その8 30代の女性とムフフ(^^♪

今回もまた恋愛体験談です。 この人も出会い系サイトで知り合ったんですね。 30代女性との

記事を読む

大人の恋愛

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その4、熟年離婚バツイチ、出会系サイトで彼女と

今回は熟年離婚も経験した男性の体験談です。 ある日突然奥さんが出て行くなんて、ビックリしたでしょうね

記事を読む

歳の差カップル

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その9 アラフィフ男のウブな歳の差恋愛

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談シリーズ、9回目の今回も50代まじかの既婚男性と30代バツイチ女性

記事を読む

死ぬ前に後悔すること!?死の直前に思うことってどんなこと?

死ぬ前に後悔すること!?死の直前に思うことってどんなこと?

死ぬ前に後悔すること・死の直前に思うこと 人は死の直前にどんなことを考えるんでしょう? 死ぬ

記事を読む

アラフィフ・クライシス(50歳前後の危機)

50歳前後の仕事もつ女性の危機、アラフィフ・クライシスとは

アラフィフ・クライシスとはアラフィフ・クライシスという言葉を耳にされたことはありますか?アラフィフ・

記事を読む

歳の差社内不倫

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その5、20代女性が職場の上司と・・・

今回も20代女性と50代男性の歳の差社内恋愛体験談です。 職場というのは毎日のように見かける分

記事を読む

アラフィフ50歳代

50歳からの生き方を考える、アラフィフからは

50歳からの生き方を考える 50歳といえば、60歳定年まであと10年、65歳定年ならあと15年ほど

記事を読む

■【無料】たった3つのことを覚えるだけでオシャレになれる方法です↓
アラフィフがちょっぴりオシャレになるための超簡単!ファッション解体新書
50代メンズファッションコーディネート、超簡単にオシャレになる方法発見!

チートデイとは?やり方や頻度で失敗しない
チートデイとは?カロリーの目安や頻度で失敗しないやり方は?

ダイエットを始めると、最初のうちは体重も順調に落ちるんですが、それまで

ダイエットの停滞期はいつからいつまで?何回もあるの?
ダイエットの停滞期はいつからいつまで?何回もあるの?

最近は昼食をコンビニのサラダにしてダイエットに挑戦しています。

腹筋が割れる順番とシックスパックになる体脂肪率の目安
腹筋が割れる順番とシックスパックになる体脂肪率の目安

私は死ぬ前までには、もう一度腹筋を割ってみたいという願望を密かに持って

主人在宅ストレス症候群と帰宅拒否症候群とは?
主人在宅ストレス症候群と帰宅拒否症候群とは?定年退職後どうする?

先回は定年後の生き方として、夫婦のストレスのちがいや意識のちがいなどを

定年後の生き方!夫婦の意識のズレがストレスの原因?
定年後の生き方!夫婦の意識のズレがストレスの原因?

50代ともなると、定年後の生活を想像してみたりしたことがある人もいるか

→もっと見る

  • 2017年9月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • CarPrice
PAGE TOP ↑