*

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その10 誰にも話せない・・・20代の女性の年の差恋愛

公開日: : 最終更新日:2016/12/16 恋愛, 恋愛体験談


50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談、いよいよ10話目となりました。

今回は20代の女性からの体験談です。

20代女性が歳の差恋愛をする中での微妙な気持ちの変化が語られています。

ああ、20代女性はアラフィフ男性をこんな見方をして、こんなふうに感じているんだと思わされました。

Sponsored Link

20代女性とアラフィフ男性の歳の差恋愛

20代女性とアラフィフ男性の歳の差恋愛

誰にも話せない・・・50代目前のアラフィフ男性との恋愛

ここからです▼

————————
私が20代前半の頃、職場の常連さんで関西から2か月に一度ほどのペースで北海道に出張に来ていたアラフィフのAさんがいました。
たまに奥様と来ることもあったので結婚していることはもちろん知っていました。
来たら店内で少し話す程度で、連絡先なんてもちろん知らなかったけど、アラフィフくらいだし恋愛感情とかがあるわけでもなく、いつも短い時間でも楽しい話をしてくれるお客さんという目で見ていました。
そして私は転勤が決まり、いろんなお客様にご挨拶をしていた時期にAさんが一人で来店。
転勤することを伝えるとすぐに連絡先を聞かれ、お祝いにメシでも連れてってやるとのことでお言葉に甘えました。
居酒屋でごはんを食べ、仕事の話や趣味の話などをしていて、きっと50代くらいの人から見たら私は娘みたいなもんで、かわいがってくれてるんだろうなと思っていました。
奥さんもアラフィフらしく、子供以外のことで会話がもうないということも話してくれました。
私は知り合いで50代がいなく、むしろ50代って自分のお父さんくらいしかいないのでいろんな話を聞くのがとても楽しく感じました。

Sponsored Link

そして終電がなくなるまで話し、遅くなったからとホ●ルで自分の部屋の他に私の部屋も取っていてくれていました。
全然泊まる気はなかったのですが、もう先に部屋を取ってると言われたら帰るに帰れませんでした。
さすが手馴れてるな・・アラフィフくらいになるとそりゃ全国に出張あって全国に女がいて、遊び方が自然になるんだろうなと妙に納得してしまいました。
部屋で飲むかと言われAさんの部屋に。
だんだんわざとらしいボディタッチが増えて、そこから始まってしまいました。

感想は・・アラフィフって意外とタフなんだなということ。
その日に何回もしましたが体力は若者並み。
ただやっぱり恋愛感情は私は湧きませんでした。

憧れの人という目で見ていた人とこういう関係になったら、案外私が冷めてしまったんです。
子供が5人もいることを聞いたり、やっぱり不倫は罪悪感が伴うもの。
男の人は奥さんと離れている時間があって、お金も持っていればきっと不倫に抵抗がないんじゃないかと思いました。
男は男として見てくれる人のところへ行く。
私の場合はきっと、こんな若い子とできるならしたいなという下心がAさんにあって、こんな展開になったんじゃないかなと思っています。
それから私は転勤にはなったけどAさんは一人で北海道に来るたび私に連絡をしてきましたが、私は用事があるからと避けるようになり、奥さんにバレないうちにと思って連絡先を消去しました。
あれから数年たって私もアラサーになり、たまにあの時のことを思い出します。

そもそも20代は40代50代のアラフィフ世代と恋愛ができるものなのか。
年の差婚が流行っているけど20代がアラフィフ世代と恋愛することでどうなるのか、むしろ恋愛対象になるのだろうか。
自分の親世代と恋愛をするってどういう感覚なのかを少し知りたくなりました。

逆に40代50代のアラフィフ世代は子供くらいの年齢の私たちを恋愛対象として見ているのだろうか。
性の対象になるだけ?50代になってもやっぱり男は男のままなのか。

私がアラフィフのAさんと関係を持ったことはもちろん誰にも話していません。
たとえ恋愛関係になったとしても言えない。
それは不倫だからというのももちろんあるけど、アラフィフだから。
私の周りには40代50代と恋愛している人がいません。

でもこれがたとえば私が30代後半くらいになったときに50代の人と恋愛をしてますと言ってもあまり変に思われない。
やっぱり年の差があると周りを気にしてしまうのも事実。

今私は20代後半になったけど、20代前半の頃よりは少しだけ40代50代を違った目線で見れるようになってきた気がします。

Aさんももう50代。
また違った魅力がきっとあって、それにどこか翻弄されたい私。
一線を越えてからは連絡先を消してしまったけどもう一度会いたいなと最近また思っています。

———————————-

ここまで▲

自分の親世代と恋愛する、20代の彼女はこんなふうに感じるんですね。

自分の娘世代と恋愛する・・・・あなたはOKですか?

↓私の知り合いはここで見つけたようです

 

 

50代の恋愛体験談↓

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その1①環境

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その1②出会い

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その1③デート

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その2バツイチ男の寂しさを恋愛で

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その3、20代女性との年の差恋愛

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その4、熟年離婚バツイチ、出会系サイトで彼女と

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その5、20代女性が職場の上司と・・・

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その6 バトミントンのサークルで。。。

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その7 25才年下女性と

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その8 30代の女性とムフフ(^^♪

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その9 アラフィフ男のウブな歳の差恋愛

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

大人の恋愛

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その8 30代の女性とムフフ(^^♪

今回もまた恋愛体験談です。 この人も出会い系サイトで知り合ったんですね。 30代女性との

記事を読む

婚外恋愛とは?きっかけやデートはする?別れるときは?

婚外恋愛とは?きっかけやデートはどうする?別れるときは?

婚外恋愛とは?不倫とのちがいは? 「婚外恋愛」という言葉をお聞きになったことはありますか?

記事を読む

大人の恋愛

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その1③デート

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談 またまた、先回からの続きです。 50代の恋愛事情、大

記事を読む

50代の恋愛事情

50代男の恋愛事情、結婚しても恋したい!同窓会・趣味・習い事・SNS

50代の恋愛事情50代アラフィフは定年までのカウントダウンを意識するようになり、老いも感じ始めていま

記事を読む

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談

アラフィフ50代がまさか今更恋愛なんて。。。50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その9

久しぶりの「50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談」です。 今回は「その9」になります。 こ

記事を読む

大人の恋愛

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その4、熟年離婚バツイチ、出会系サイトで彼女と

今回は熟年離婚も経験した男性の体験談です。 ある日突然奥さんが出て行くなんて、ビックリしたでしょうね

記事を読む

年の差恋愛

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その7 25才年下女性と

「50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その7」です。 体験談を暴露してくれる人がこんなにもたくさ

記事を読む

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談

アラフィフの50代近い私が部下と年の差恋愛。。。50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その10

またまたアラフィフの年の差恋愛体験談です。 この人は奥様との関係も良好な状態なのに年の差恋愛に

記事を読む

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その1②出会い

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談 先回の記事からの続きです。 50代の恋愛事情、大人の恋愛

記事を読む

歳の差カップル

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談その9 アラフィフ男のウブな歳の差恋愛

50代の恋愛事情、大人の恋愛体験談シリーズ、9回目の今回も50代まじかの既婚男性と30代バツイチ女性

記事を読む

■【無料】たった3つのことを覚えるだけでオシャレになれる方法です↓
アラフィフがちょっぴりオシャレになるための超簡単!ファッション解体新書
50代メンズファッションコーディネート、超簡単にオシャレになる方法発見!

ミニストップのサラダ「胡麻ドレで食べるお豆腐サラダ」
コンビニダイエットでミニストップのサラダも食べてみた!

コンビニダイエットの効果! コンビニダイエット続いてます。 私

鶏つくねのサラダ
コンビニダイエットでローソンのサラダも食べてみた!

引き続きコンビニダイエットがんばってます。 今日も昼食を何にしよ

柚子ポン酢で食べる蒸し鶏サラダ
コンビニダイエットでランチにセブンイレブンのサラダを食べてみた!

ランチにセブンイレブンのサラダを食べてみた 実は私、少し太ってしまっ

睡眠負債とは?!測定テストや返済して解消する方法は?
睡眠負債とは?!測定テストや返済して解消する方法は?

「睡眠負債」という言葉を耳にされたことはありますか? あなたは仕

髭脱毛の方法や種類と効果を感じる回数は何回目から?

メンズの髭脱毛も結構浸透してきているようですね。 女性に

→もっと見る

  • 2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • CarPrice
PAGE TOP ↑